こんにちは



朝から水球やってる高校生が来てくれました



DSC_5129_convert_20140807122506.jpg



巷では水球ブームがきてるみたいで



なかなか面白いなと思いました



逆三角形の体にタンクトップが似合ってました



さて、午後も頑張りましょー♪







こんにちは



日本代表お疲れ様でした!



個人的には



縮毛矯正の講習会があったり、モデルさん撮ったり



いろいろとあったのですが



まとめきれず




まずはアフロから発進していこうかと思います




DSC_5169_convert_20140629152757.jpg




ただいま熊大ラグビー部をアフロで侵食中




ウケ狙いのつもりが、だんだん本気でやめられなくなってきた




そんなパターンもあります♪
こんにちは




一昨日はワールドカップの出場メンバー発表がありましたね




注目は大久保嘉人




サプライズ選出だと巷では持ち切りのようでしたが




私といたしましては




前回大会も影の功労者は大久保であり




最近の川崎フロンターレでの活躍も素晴らしいという話




選ばれて当然といった感じでしょうか




そもそも日本代表もゴール前でこちょこちょやったり




ダイレクトを外したりするようなプレイは




もうお馴染みのことみたいなもんですから




やはり大久保のような




勢いで突っ込むようなプレイヤーが必要だと思うんですよ




そう




昨日お客様に




『大久保選ばれてよかったですね』









まだヘアスタイルのオーダー伺う前に言われちゃって




ちょっと嬉しくなって




書きました




ワールドカップが楽しみですね♪


こんにちは




今週もよろしくお願いしますっ




日曜日は母の日でしたね




きちんと親への感謝の気持ちを伝えました(プレゼントあげただけ)




いつもありがとう




今日も楽しく散髪やってますと




身に覚えのない宅急便が届きました




弟が母の日にカーネーション送ってきました(ちょっと遅いけど)




でもまあ、母親のことを大事にしている弟の事を考えると




なかなか偉いなと感心しました




男兄弟とくに不器用で母親を喜ばせることが下手な2人だけど




すこしづつでも返していけるようになろう





DSC_5074.jpg





これはミヤマキリシマ




カーネーションじゃなくてすいません(・∀・)












おはようございます




本日も晴天なり




ジョージも花盛りです




DSC_5054_convert_20140511090403.jpg





今週ラスト頑張っていきましょう




沢山の方々のご来店お待ちしております


