おはようございます



最近はサロンのBGMがハワイアンになってます
ジョージman,jr.です



こう天気がいいとアタマの中までハワイアンになってしまいそうですね



たまにはSlipknotとかLimpbizkitとかでイカれ気味になりたいですね



それはそうと



みなさんは『髭そり』に対してどんなイメージをお持ちでしょうか




ダサい



オヤジくさい



くすぐったい



照れる…



各々いろんな想いがあるのでしょうが



最近、若者の『車離れ』『ブランド離れ』ならぬ



床屋での『髭そり』離れが起こってます



サロンに訪れる若い衆がこぞって『髭そり』をしません



とうして???



男なら床屋で髪切って顔そりまでしてもらうのがスマートじゃね



『顔そり』とはカッコつける男のための代名詞だぜ



何も全部剃ってしまう訳じゃないよ



髭がほしけりゃデザインだってするぜ



ジョージman,jr.は床屋での『髭そり』という文化には



素晴らしい価値があるとにらんでいます



かっこいい男がたしなむ楽しみの一つだと



それはBARのカウンターでシガーを楽しみながらバーボンを飲み干すように



あるいはジャズを聴きながらスコッチで酔いしれるような



特別な男のための時間…



『シェービング』



世の女性達にお願いがあります



『好みの男性のタイプは?』



と訊かれたら



『床屋で顔そりしてる人かなぁ~』



と言ってほしい



ちなみに私は



『好みの女性のタイプは?』



と訊かれまして



『髭そりしてる人かなぁ~』



と答えましたところ



大変嫌われてしまいました



失礼いたします



smqm20(3)[1]_convert_20100609135933









スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
