こんばんは。

いや~家族党論の末
すっかり遅くなってしまいました(=_=)

申し訳ありません


今日はとことん話し合いました


それぞれが思うこと・・・
伝わっているのは
解ってはいるんですが
やはり言わなくては気がすまない

言わないと顔に出る


顔に出ると周りが不快に感じる





ぬぉぃえぁうがぇいえぁぁぁぁx~~



といった感じで
今日は激しくぶつかり合ってみました


さすがに
今日の晩御飯の味を
すっかり忘れてしまいました


最近になって感じるのは
最終的に行きつく所は
毎回同じになってるような気がします


党首討論をしないと気がすまないのです


もはやイベントです


しかし時代は変わろうとしています


今年は民主党が勝つかもしれません


ジョージman,jr.は民主党になりたいわけじゃありません


ただ・・・
古きを変える力も、ひとつの答えなんです!!


なにが間違いで、なにが正しいか
じゃなくて

なんのために☆☆☆


ということです


さすがに誰かの歌の歌詞みたいになってきましたね・・・




話は変わりまして

福岡は雨がすごいですね


空港の水
全部はけたら魚がいるんじゃないかなぁ

思ってテレビ見ています


ありがとうございました。






スポンサーサイト
コメント
あと三年もすれば何も言わなくなるか、出て行く事になってるから心配しなさんな!!

三代目も一緒一緒☆
2009/07/26(Sun) 20:51 | URL | 三代目 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
