みなさまこんにちは。


雨が続きますね(=_=)


ジョージman,jr.
最近ストリートバスケットにハマってます


さすがにアラサーになってくると運動でもしないと体がナマってしまいます


毎日1時間ジョギングしたりしていたんですけど
飽きてきてしまいました・・・



ジョージでインターネットできるようになり
この辺のバスケットコートを探してみると


あったではありませんか!!

菊陽から県民総合運動公園に向かう途中に
白川を渡る橋があります

その橋の橋桁にバスケットゴールが一基
コンクリートで舗装してあり頑丈に作ってあります

高校時代どこかの旅館の三代目と一緒に
バスケ部という青春を謳歌していた私にとっては


それ(ゴール)を見つけた時はちょっとニヤけてしまいました(V)o¥o(V)


まあ
お金を使うわけでもないし

運動にもなるからちょうどいいかなと



ほんとは人前でもぶちかまして
楽しくやってみたいんですが
下手すぎて話になりません


朝早く出て行って
人に見られないようにひそひそとやっています



個人的な情報でした☆









スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
