こんばんは


月曜日のサッカーの疲れがなかなかとれない
ジョージman,jr.です


どうでもいいことですが


昨日は映画『BECK』の制作会見がありましたネ。


キャストの発表になかなかうなずけました
これ以上のキャスティングはないかなと( ̄ε ̄〃)b

コユキ…佐藤健

竜介…水島ヒロ

千葉…桐谷健太

平…向井理

サク…中村蒼

真帆…忽那汐里


なんかすっげえ流行りそう…


ジョージman,jr.的にはなんか歌出してほしい感じなのですが


やはりコユキの歌を具現化するのは難しいのでは…


個人的には、レオン.サイクスが出てくるのであれば
竹中直人でキャスティングを期待したいのですが(´・ω・`)

『BECK』公式サイト


失礼いたします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
