


いい歌ですよね(=´Д`=)ゞ


この歌はボーカルの藤巻さんが

3月9日に結婚する友人の為に作ってあげた歌らしいですね


最高のプレゼントですよね ´ω`)r"

結婚式で聞いた他の人達はどんな感じだったんでしょうかね?



鳥肌が立つ位の名曲に聞こえたのか…

はたまた、ただの結婚式の余興の1つとしか聞こえなかったのか…


メディアに出てきた後で『すげ~なおい!!』って
思った人もいるかもしれませんね


是非ともその場に居合わせてみたかったものです。



ちなみに藤巻さんは
学生時代、the yellow monkeyに多大なる影響を受けたと
『僕らの音楽』で言ってました


やっぱりね“ヘ( ̄∇ ̄ )


失礼いたします

スポンサーサイト
コメント
おぉ!!

YOUTUBE貼り付けできるようになったのか!!

えらいなぁ!!

この調子で勉強×100☆
2010/03/10(Wed) 21:39 | URL | 三代目 | 【編集
jrもツイッター始めなさい!
2010/03/17(Wed) 23:17 | URL | 三代目 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
