こんにちは


最近何かと慌しい
ジョージman,jr.です


忙しいのはいいことなので
昨日は寝る時間を惜しんでブログの更新をやってました


するといきなり
『Internet explorerは問題により動作を停止いたしました』

そっか…
もうなれっこです(;一_一)

もう一度始めから、さっきの良かったんだけどなぁ

パチパチパチ…

終盤にさしかかって
『Internet explorerは問題により動作を停止いたしました』

(・-・)

いやいやいや

俺を試してるのかな

鼻息を荒げて再度始めから

パチパチカチャカチャ…

終盤にさしかかって
『Internet explorerは…』


ばかも~ん<`~´>

3回は無いですよね3回は

TKO負けで完全にやられて立ち上がれませんでした…

そのまま打ちひしがれて投げてしまいました


しかし、今朝パソコンを立ち上げて
ブログの管理画面から過去の記事を見ると

な、なんとのこっているではありませんか(゜o゜)

その記事がこちら




昨日は仕事を終えて
熊本県の植木にあります
和風旅館鷹の家の温泉に入ってきました

いや~すっかり疲れがとれました…


とはいっても既に昨日の話です

朝に更新してアップしようとしたのですが
色々と忙しくこの時間になってしまいましたm(__)m


こちら
CA3C0108_convert_20100303224806.jpg
CA3C0109_convert_20100303224850.jpg

ええ

完全に家族湯です∇≦)b


友人(友仁??)に一緒にどうかと誘ってみたところ(ちなみに男ですが)


『なんでお前と入らにゃならんとや??』



突っぱねられてしまいましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!


わたしはホモではありませんが…


なかなかきれいなお風呂だったので
そのうち入ってみたいなぁと思い写メを撮らせてもらいました


雰囲気もあって若い方々にもいいんじゃないかなと思います
温泉の泉質もヌルヌルしててとっても温まりますヨ!! ( ̄ε ̄〃)b


連れに断られたんで、昨日は大浴場の方を入らせていただきました

こちらの画像はありません


そりゃ仕方ありませんよね、大浴場だし…みんな居るし…


ちなみにこの旅館の三代目はジョージman,jr.の
高校の同級生です
一緒にバスケット部という苦行を共に乗り越えた仲間です!!


三代目らしい人物を見かけたら
ジョージman,jr.のブログ見て来ましたと言ってみましょう


特に安くはなりません


失礼いたします

HPはこちら⇒和風旅館鷹の家

鷹の家ブログはこちら⇒和風旅館 鷹の家物語
スポンサーサイト
コメント
諜報活動ありがとうございます。

おかげで今日の鷹の家はゆっくりしています。

3回は辛いなぁ。
そら鼻息も荒くなるわ!

けど立派☆
2010/03/04(Thu) 20:51 | URL | 三代目 | 【編集
>三代目さん

そうか、ゆっくりねぇ…

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

そりゃ~アクセス数も少ないし
ジョージのブログ効果は厳しいでしょう

いやいやいや俺のせい?!(笑)


なにはともあれ
こういう事はよくありますね。
2010/03/04(Thu) 21:45 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
