こんにちは


ブログを書こうと思うんですが
掃除の折り合いをどこでつけたらいいのか
わからず、とりあえず掃除を一時中断いたしました
ジョージman,jr.です


昨日は日本五大稲荷になります
高橋稲荷神社に参拝してきました



CA3C0088_convert_20100119134410.jpg

商売繁盛ー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう神様仏様
なんでもいいからお願いします
といった感じで参拝してきました

よっしゃーヤルゾー

ジョージでは一月中に高橋稲荷に行く
というのが恒例の行事になっております


理美容業は神を信じた方がいいと思います
我々が扱うものが"髪"なだけに





次は佐賀にある三大稲荷も狙ってます
近いうちに行きたいなと思ってるんですが
行ったときにまたアップしようと思います


そのあとワックスがけψ(`∇´)ψ

気合入ってたんでこれまでには無い最高の仕上がり☆

早速、ご利益ご利益∇≦)b


ジョージman,jr.も二週間連勤だったものでリフレッシュでも…と

天気もよかったし時間もまだ3時くらいだったんで
近くの公園で日向ぼっこ

CA3C0089_convert_20100119154216.jpg
CA3C0090_convert_20100119134647.jpg


池沿いのベンチに座り木漏れ日を浴びながら読書

なんて清々しい、意外とインテリな所があるんです私 ´ω`)r"
もっぱら東野圭吾さんしか読みませんけどね


近しい人には
『絶対怪しい人って思われるよー』なんて言われますけどなにか

そんなに似合わないかな(´・ω・`)


少しの小鳥のさえずりと、池の魚たちの音に包まれて

1人の時間を満喫しているとある訪問者が…

CA3C0091_convert_20100119134737.jpg


ん!?

医療保険でもすすめに来たのか!?


しかし猫が見当たらんなぁ


しかも偶然にも池の向こう岸から子供たちの
『招き猫ダックの』歌が…

CA3C0092_convert_20100119134825.jpg


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


ジョージman,jr.が食べ物を持ってないということに
気付いたのか、お尻フリフリガーガー怒って帰っていきました


俺のせい(・-・)


人間は誰でも餌くれるって思ってんじゃねぇーぞー





失礼いたします
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
こんばんは。 腰痛が激痛の三代目です。 皆様いかがお過ごしでしょうか? とうとう出来上がりました。 三代目個人事業ロゴ。 ロゴスタで作成してもらいました。 以前からチョイチョイ登場してますが。 どうですか? かっこいいでしょう? 鷹の...
2010/01/22(Fri) 22:51:25 |  和風旅館 鷹の家物語
