あけましておめでとうございます


久久々の更新になります
ジョージman,jr.
です


12月というものは
良くも悪くも1年間の成果がでます


昨年の自分の評価というものを
確実に照らし出してもらいました





自分の信じているものも、結果が出てこないと
不安になり疑心暗鬼になってしまいます


やはりこんな時代ですし、簡単に結果に結び付く
訳がない…


分かってはいても待ち遠しく、もどかしく、
自分のやっている事が空回りしているかのような
感覚に陥り、本当の事を見失ってしまいそうになります


2009年はそんな事を考えながら、なんか釈然としないまま
自分さえも信じることができなくなりそうになってました


しかし12月はジョージをはっきりと照らし出してくれました
私は間違ってはいなかった(=´Д`=)


私たちはお客様に生かされ

お客様に気付かされ

お客様によって活かされているんだということ


昨年、一年間は誠にお世話になりました



さて、本日より2010年ジョージの始まりなのですが

今年の目標といいますか抱負



カットのクォリティーを高める

自分と触れ合う全ての人達に優しくなる

肉体を鍛える


(女性にモテる)



最後はちょっとふざけてみましたが

技術屋の原点である『技術』に対して
より一層の思いがこみ上げてきました


多分これだけはいくつになっても変わらないんだろうなぁ
いくつになっても発展途上じゃないといけないんだろうなぁ


ワクワクしてきました((o( ̄ー ̄)o))



皆さまにも、よりいっそうのアクセスをお願いいたします


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


スポンサーサイト
コメント
あけおめ☆
今自分はどこにいるのか?

もんもんとしておる三代目でござる。
2010/01/06(Wed) 14:40 | URL | 三代目 | 【編集
三代目様>

先日は誠にありがとうございました!


今年もよろしくおねがいします。

車こすっちゃいました(´Д`|||)
2010/01/10(Sun) 12:14 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
