こんにちは。

お久しぶりです


昨日はすさまじい雨でしたね!


岡山では竜巻で車が吹っ飛ぶし
山口では土石流で老人ホームが吹っ飛ぶし
麻生さんもいよいよ衆議院を吹っ飛ばす始末



世の中混沌としてきています(@_@;)


ジョージも実は昨日は営業してました
どうせ何もせんとならあけとったほうがよか!!


ジョージman(ちなみに私の父親です)


声を荒げておっぱじめる始末
これも家族でやれるからこそ
できる荒業だと思います


そんなジョージman(わたしの父です!!)

盆栽を趣味としてます

毎日一生懸命に盆栽の世話をしています

(いつか画像をアップしたいなとおもいます)


私、ジョージman,jrも
それに倣う何かを探すべく
月曜日は奔走してました

たどり着いたのは『菊陽ハンズマン


そうです日曜大工です!!
何か自分で作ってみたいな、ということです



どこかの旅館の三代目が
小屋を自分で作る!!というのを耳にしました



・・・
なんかこのパターンはどこかであったような!?



ジョージman,jr.
またも同じ人物にinspireされてしまいました


どんな人物か知りたい方は
リンクしてある鷹の家物語を開いてみてください


ジョージman,jr.
看板を自分で作ってみようとおもいます


言っちゃった!
もう後戻りはできね~ぞ~<`~´>
ってなもんで


創作のプロセスはまだ決まってません
ネットで調べて勉強中です


どうなることやら・・・


それでは今日はこのへんで失礼します


ヤルゾ~~~~~






.




スポンサーサイト
コメント
えぇぇえぇえぇえ!!
月曜日三代目も菊陽ハンズマンにいたんですけど、しかも昨日も仕事終わって材木注文してきたんですけど。

インパクト貸そか?
|ω・`) チラッ
2009/07/22(Wed) 20:34 | URL | 三代目 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
