こんにちは


昨日はサロンをOPENさせてました
ジョージman,jr.です


よそが閉めてる時に開けて一網打尽大作戦!!




うっひょ~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ





と思ったら


結構開けてるお店があったみたいですね(´・ω・`)

このご時世ですから考えてることは皆同じ・・・


うまい話などありません


あいかわらずあっけらかんとしたジョージman,jr.なんですが


お店を閉め、8時からサッカーへと繰り出しました


寒い、きつい


でもいいですね∇≦)b

仲間と協力する競技ですから
きつかろーが、つらかろーが、がんばるしかありません


組織の中にいる頃の自分を思い出しました


もう必死でボールをおっかけてチームの為に尽くします



おかげでジョギングとは比べものにならない量の汗をかきました


ジョギングはどちらかというと『自分との戦い』
汗をかき始める頃に止まってしまう・・・


すなわち自分に負けてしまう



これではいかん!!


来週の休みはジョギングで死ぬほど汗をかき
夜はサッカーでボールをおいかけまわす事を宣言します



ちなみに

昨日、『ビヤホフ~!!!!!』


と言いながらヘッドをかましたところ


みなさんに大変喜んでいただきました



・・・



失礼いたします



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
