こんにちは


昨日、今日とのどが痛かった
ジョージman、jr.
です


今日は寒いですねっ


気付けば今年もあと一ヶ月半です

早い( ̄◇ ̄;)

そりゃあ寒くもなるはずですよ
油断してました


ちょっと早すぎるかとは思いますが
ジョージでは年賀状制作が始まりました


パソコン扱えるのが私だけなので
全部私がやることになります
案の定、全て委任してきたので黙々と作成してました

ところがどっこい
『なんとなくこれかなぁ』と思ってテンプレートを選んでいると

横からヤンヤヤンヤとまぁ~大変(;一_一)

これはもう、らちがあかないと思って
黙ってテンプレートのデザインだけは選ばせてあげようと
傍から見ていたら

おいおい大丈夫か?結局これまでのジョージ像から脱しきれないのはこういった部分なんじゃないのか??
と思わせるようなデザインになり


『う~ん、やはりせっかくだからココハコウデヤッパリ・・・xxx!!!』



我慢できず乱入!

するとやっぱりお互いに熱くなりxxxxx!!



もともと水と油

ジョージman(父)世代と、Jr.世代(私)
感性においてもちょうど正反対の時期だと思います

バトり合うには最高の相性の時期だと思います∇≦)b


別に喧嘩したい訳じゃないんですけどネ




ということで


2つのデザインでそれぞれに出していこうという所で折り合いがつきました

こちら
img006_convert_20091115172127.jpg

さて
どちらが私が進めるデザインでしょう?


まぁ、どっちでもいいですネ

別にどっちがいいとか悪いとか言いたい訳でもないので・・・


懲りない2人は主張し続けるのでありました

失礼いたします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
