こんばんは


盆栽に水をやってきました
ジョージman,jr.
です


昨日は鷹の家の三代目の結婚式を
ご紹介させていただきましたが

実は、その一週間前にも結婚式がありました

今回はその結婚式の事をお伝えしようと思います


ずばり福岡での仕事仲間が結婚しました(=´Д`=)ゞ


働いたお店は違うのですが

同じ勉強グループの同世代の仲間
でもありライバルでもあります“ヘ( ̄∇ ̄ )


一緒にコンテストに出まくり、競い合いまくってました

一緒に酒を飲み交わし、馬鹿やりまくりました



まあ、私はこんな性格なもので
ほとんどライバル視ばかりしてましたが


結婚し独立するそうです・・・

アラサーとはいろいろ人生の岐路に立たされて
ターニングポイントが一気に訪れてきます


なんだかなぁ

      最近色々と難しく考えるようになってしまったなぁ~



もう一度あの頃のように!


・・・


ジョージman,jr.には同世代スタイリスト仲間(ライバル)
が4人います ( ̄ε ̄〃)b


今回で私を除く、そのすべての方たちが
結婚しちゃいました!


結論から言うと負けたことになるのかなぁ~(´・ω・`)


仕事では負けないように頑張りたいとおもいます


バイチャ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
