こんにちは


永らくブログの更新を休んでいました
ジョージman,jr.
です


別に放棄したわけでも
ネタがなくなったわけでも
モチベ~ションが下がったわけでもありません


ちょっと私情がありまして
休んでおりました


失恋ではないのであしからず・・・


ここんところ女性関係のゴシップには
めっきりというほど遠ざかっていまして
あれは去年の年末
あのころはまだわたしもシゴトガイソガシクイロイロト・・・


えっ   誰も聞いていないΣΣ( ̄◇ ̄;)

分かりました

とにもかくにも
これまでよりも、よりいっそうのヴァイタリティーを
もって挑む所存でございます(゜o゜)


さてさて、
まえおきはこれぐらいにして
今日の話の本題はといいますと

そうです!

昨日は私のブログを始めるきっかけになりました
高校時代の友人であり、同じバスケ部に所属して
同じB型でもあり
一子相伝の奇怪な職業の家に生まれ育ち
『受け継ぐ者』という面倒なカテゴリーの中で
もがき
苦しみ
それでも自分だからこそできる事がある

奮起し続ける同志、  童子?(´・ω・`)


もうおなじみですね∇≦)b


鷹の家旅館の三代目様の結婚式に行ってきました


派手にやりましたね!


やはり、鷹の家の将来を思うとあれくらい派手な方がいい


主役のお二人も、式の派手さに負けることなく
より一層の存在感とオーラで会場を作りきっていたので


大成功だったと思いますよ!


ジョージman,jr.も
余興で一曲かましてしまいました


そうです
今回は脚本から作り
『ここでこうもってきてこうなって・・・』

シナリオを想定していたんですが

いかんせん会場の新郎と、新郎の父の
間に距離がありすぎて
何を言ってるか分からない

まさに『中継がつながっておりませ~ん』状態にしてしまいました


相方D君との連携も崩れてしまい
そのまま勢いで乗り切ってみました

これが事の真相です


まだまだ修行が足りませんね


冷静になって考えてみると
『なんで余興を自分から志願したんだろう?』
と自分に問いかけてみました


自分は口下手なもので『結婚をおめでとう』という
表現を笑いや勢いに変えてしか伝える事しかできません
さらには
自分が関わる物、事、すべてが特別なものであってほしいという思い
サービス精神と言えば聞こえはいいですが
自己満足だったりもするんでしょうね

だって誰かが盛り上げたりしてると悔しいんですもの

本ト勝手なこと言ってます


でも縁あって呼んでもらったわけだし
喜んでもらえるならまあいっか

これからもできるかぎりの事はしていこうと思います

さすらいの余興キラーとして


そのうちギャラで飯食ってけねぇかな~



ガン☆
(親方)・・・


私は刈り上げで飯食っていきます


失礼いたします(お~痛て)













スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
先日は大変ありがとうございました。
ジョージman,jr.のおかげでとても楽しい結婚式になることができました。

ほんと感謝感謝です。

ジョージman,jr.の結婚式の時は何かしてお返ししますから。

期待しといてくださいね!!
2009/10/22(Thu) 23:17 | URL | 三代目 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
