こんにちは


なかなか脚本がまとまらない
ジョージman,jr.です


今日はまた一段と雨が降ってますね


盆栽ちゃんたちも喜んでいるように感じます


ミニ盆栽と違って、豆盆栽は乾くのが早いんです(=´Д`=)ゞ


快晴の時なんかは3回ぐらい水をやらないとヒヨヒヨにくたびれていきます


なので水やりにかかる時間がけっこう・・・

しかもどこからともなくがやってきて
僕に向かって突撃してくるので
1人でジタバタしてます


なぜか毎回・・・


本トかっこ悪いです(´・ω・`)


彼らも乾きすぎていて水がほしいんでしょうね!


おねがいだから刺さないでね(;一_一)


そろそろと友達になれそうな
ジョージman,jr.
でした


失礼いたします
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
