こんにちは

大人の男の色気
というものがそろそろ必要じゃないか
なんて考えている
ジョージman,jr.です


昨日はお休みで
菊池渓谷でマイナスイオンをくらってきました
CA3C0040_convert_20090922141817.jpg
CA3C0038_convert_20090922141701.jpg
CA3C0037_convert_20090922142016.jpg

ここんところ晴れ続きで
水は透き通ってとてもきれいでした

しかしコケがちょっと乾いていて
スカスカだったのが気になります(゜o゜)

まあしょうがないですねっ


2時間くらいぼけ~っとしてました
なんかとり憑いたかもしれませんψ(`∇´)ψエロイムエッサレム



今の僕の気分では
とてもモヒカンなんて作れそうにありません(@_@;)


続きましては
小国にある鍋ヶ滝
CA3C0044_convert_20090922143950.jpg
CA3C0045_convert_20090922144051.jpg



さきほどのは大きすぎましたので小さくしてみました☆


滝を裏から見るとなんかテンションがあがりました∇≦)bイエアッ


ヘアデザインを表面からではなく、内側から見ることはできませんかね?



『???』


なんかおかしなことを言ってますΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


どうしたんでしょう?ジョージman,jr.??



元に戻します    ガンッ☆


戻ってきました ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3



モヒカンになりたい方は
ぜひSUPER CUT ジョージ


トサカにコケが生えてくるかもしれません


失礼いたします
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
