こんにちは。

世間の小、中、高校生たちは
今日から夏休みですね

ジョージman,jr.
のbrotherはただいま高校生です☆


いいですねぇ>^_^<


一番楽しい時期じゃないかなと思います

友達と今しかできないことやって
思いっきり遊びます


ジョージman,jr.も戻りたい!


でもどうでしょう?


受験をして大学にいく人達は
この夏は遊び返上で猛勉強します

何も打ち込む物がないというのはサミシイものですねぇ


実は
マイbrother
来春、就職先が一応決まっておりますパチパチパチ\(^o^)/


『俺、理容師になってくるけん。美容師じゃなくて!!



言っているらしいです


『・・・』


どっかで聞いたことあるセリフですねぇ


実は我々兄弟
歳の差10離れております


私がこのセリフを世間にぶちかましている時
彼はまだ8才です


理容師or美容師
よりも
ポケモンorミニ四駆かって世代です


知る訳がありません


だ~の~に


このセリフをぶちかましているらしいです

どうも10年周期でやってくるらしいです


そんなマイbrotherを温かく見守ってやろうと思います・・・









じゃないんです!



見守れないんです!

はたから見ておくわけにはいかないんです!!


先の就職先である
福岡にある、とあるお店


私の修行したサロンとは同じ勉強グループにあります


つまりそこのオーナーさん
私もよく知っている訳であります


そこのサロンのスタッフに
ちょっとした用事で電話してみたところ
『弟君、福岡来る前に**と##と$$$$をジョージman,jr.に仕込んどってもらいたいってマスター言ってたよ』


ハ!!!



通達はまだはっきりとはきてません
でも近いうちにやってくるでしょう・・・


やるしかありません


でも少しだけ迷いもあります・・・

はっきりいって甘いですけど
大学に行かない彼らは
これ以上にない青春をすごす限られた時間になります

そんな時期に現実を突き付けていいのでしょうか・・・


とはいえ打ち込むものがないというのも、時間というものを非常に無駄にしてしまいます


部活が終わり、することがなくなったら
夏休みは腐るんです

人間が怠けてしまうんです

私がそうでした





ぬぐぅおぉぉうぃえぇあぁぁxx&x


考えてもらちがあきません


できることをやるしかないですね!


この夏、初の兄弟喧嘩が見れるかもしれません<*)) >=<


とまあ人の事ばかり考えていられるほど
出来た人間ではないんですけど


この夏の予想される出来事でした



バイチャ


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
