こんにちは


昨日は高校時代の友人に
ご来店いただきました


『ビーズ持ってくるけん、つけて☆』


『ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?』


びっくりしました


これまで正統派のサロンで働いていたので
こういったアイデアだったり注文は初めてです


やっぱりワクワクしました((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

こちら
CA3C0032_convert_20090918114210.jpg


耳の後ろにぶらさがってます

施術方法は簡単なんですが
耐久性と手入れ方法が気になります


たぶん寝返りした時に痛いし、壊れちゃいますよね


まず、ビーズが通る程の毛束をとり三つ編みにします

その三つ編みにビーズを通して、エクステ用のチップで止めます



何と簡単グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


近々もう1つ作りに来るらしいです
何本ぶら下げるかまだ未定らしいです



ジャック・スパロウになりたい方は
ぜひSUPER CUT ジョージ


カリブの荒くれ者にしてあげましょう


失礼いたします
スポンサーサイト
コメント
あー。
何かいいねぇこういうの。

理容っぽくて!
2009/09/20(Sun) 19:42 | URL | 三代目 | 【編集
沈黙をやぶり・・・
三代目様

ふっか~~~つψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

特になにも変化はありません

いつもいつもありがとうございます
2009/09/22(Tue) 12:13 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
