こんにちは


盆栽に水をやってきた
ジョージman,jr.です


今日も暑いですねぇ~
雨が降らないのでしっかり水をやらないと
枯れちゃいます(;一_一)


ここ2週間くらい日照りが続いているので
ジョージman,jr.のお水のやり方では
弱ってしまいましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


ものすごいですよ・・・

1つの鉢に約2分間くらいやり続けなければなりません

私の場合は
『これでもかっ』ってぐらい水をあげても1分間でした

結果足りなかったみたいです・・・


下から流れていくのに2分間もやり続けるなんて無駄じゃないの(゜o゜)

なんて思ってたんですけど(・-・)・・・ん?


もしかして私がせっかちなんですかねぇ(´Д`|||) ドヨーン


みなさんも1つの鉢に2分間水をあげてみてください☆


もう一度言います

ものすごいですよ!!

それではこの辺で失礼いたします


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
