こんにちは


月曜日に阿蘇で採ってきたススキ
アップします

こちら
CA3C0031_convert_20090909162643.jpg

なんでもないんですが画像で攻めてみました


寒い所の植物ですから2日で弱ってます
明後日くらいには撤去されるらしいです


またススキ狩りに行かねばψ(`∇´)ψエロイムエッサレム


昨日はジョージman,jr.
同業者2人とディーラーさん1人
計4人で食事会をしてました


この同業のお2人とはもともと同じ勉強グループで
ジョージman,jr.と同世代であり、ほとんど同じ時期に熊本に帰ってきました


まさに同じ境遇の仲間です


それぞれが直面している悩みや今ある状況へのジレンマなど
かっこつけることなく本音で話す事ができます


すごくいい刺激になりました(@_@;)


共に切磋琢磨していける仲間がいるというのは
とてもありがたいことですね!!


ありがとうございました


玉名、須屋、建軍をローテーションで回していくので
11月の初めくらいに建軍でEXILEにも負けず劣らない
男性4人組を見かけたらぜひ声をかけてみて下さい


われわれは床屋ですグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

なんかスイマセンでした・・・


それではこの辺で失礼いたします
コメント
v-217v-307昨日はお疲れでした!v-291ビールは飲めんかったけど!!v-406本当にいい刺激になるね!v-316俺も負けんように早速今日WAXするよ!v-294では11月もよろしく!
2009/09/09(Wed) 18:41 | URL | 西くん | 【編集
ほんと。
ちゃんと謝っとった方がいいよ。

特にman,jr.は。
2009/09/09(Wed) 22:33 | URL | 三代目 | 【編集
Re: タイトルなし
西くんさん

ですよねー(^-^)
僕も早速、昨日ポスティングしちゃいました∇≦)bイエアッ
2009/09/10(Thu) 09:54 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
Re: タイトルなし
三代目様

やっぱそうですかね(゜o゜)
まずいですよね
宣言撤回した方がよさそうですよね
あ”あ”ぁぁぁぁぁ

・・・
2009/09/10(Thu) 09:59 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
