こんにちは




一昨日はワールドカップの出場メンバー発表がありましたね




注目は大久保嘉人




サプライズ選出だと巷では持ち切りのようでしたが




私といたしましては




前回大会も影の功労者は大久保であり




最近の川崎フロンターレでの活躍も素晴らしいという話




選ばれて当然といった感じでしょうか




そもそも日本代表もゴール前でこちょこちょやったり




ダイレクトを外したりするようなプレイは




もうお馴染みのことみたいなもんですから




やはり大久保のような




勢いで突っ込むようなプレイヤーが必要だと思うんですよ




そう




昨日お客様に




『大久保選ばれてよかったですね』









まだヘアスタイルのオーダー伺う前に言われちゃって




ちょっと嬉しくなって




書きました




ワールドカップが楽しみですね♪


スポンサーサイト
コメント
たしかに選ばれて当然ですね もちろんワールドカップ期間中はユニフォームきて仕事しますよね? 来月が楽しみです
2014/05/17(Sat) 12:06 | URL | Azito | 【編集
>Azitoさん いやぁ解っていただけましたか♪
JAPANのユニフォーム高いので買えません!
2014/05/21(Wed) 16:57 | URL | ジョージ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
