こんにちは




今週もよろしくお願いしますっ




日曜日は母の日でしたね




きちんと親への感謝の気持ちを伝えました(プレゼントあげただけ)




いつもありがとう




今日も楽しく散髪やってますと




身に覚えのない宅急便が届きました




弟が母の日にカーネーション送ってきました(ちょっと遅いけど)




でもまあ、母親のことを大事にしている弟の事を考えると




なかなか偉いなと感心しました




男兄弟とくに不器用で母親を喜ばせることが下手な2人だけど




すこしづつでも返していけるようになろう





DSC_5074.jpg





これはミヤマキリシマ




カーネーションじゃなくてすいません(・∀・)












スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
