おはようございます




ショートホールよりロングホールの方が好きです




旗が見えてるとどうも鼻息が荒くなります




ティーグラウンドというお立ち台ではミスしたくないものです




どうもジョージです




先日のゴルフの余韻がまだ残ってます




最後のパー4




右ドックレグ



333ヤード




あまり振り回すタイプじゃない私は




ショートカットなんて考えはありません




しかし連れがワンオン狙いでいこうって言うものですから




初めてフルショットしました




ボールは綺麗な弾道で




グリーンがある森の奥の奥の方に消えて行きました




一同『ナイショッ』





今でもあの感触がこの手に残ってます




クセになりそう




いつもよりテンション高めで鼻をヒクヒクさせてカートに乗り込みます




僕はだいたい控えめな人間を装っていますので




自分が探してる位置の20ヤード先くらいに大体ボールが見つかります




さてグリーンが見えてきました




そこにはボールが一つ




キャリーで約280ヤード、ワンオンしてるじゃありませんか!




スコアは散々だったけど最後に見せてやったゼ




早く俺のボールか確かめたい




ロストボールのなかでも一際汚いどこのメーカーか解らない




林の中に消えても『カコーン!』といって僕の元へと戻ってくるボール




お前は最後にやってくれたんだな




はやる気持ちを抑えつつグリーンに到着




『ナイキ…』




一瞬その先を探そうとしましたが、それはあまりにも現実離れしすぎている…




『ナイキ』は一緒にラウンドした僕らが高校の頃の番長が使ってるボール




その名のとおり番長は番長なのでティーショットやり直し2回目でいい当たりを出したチョンボ球




そう、気づかなかったがグリーンの20ヤード手前




僕の愛くるしい謎のメーカーのボロボールがありました




俺のフルショットはここまでのものなのか…




しかし番長のパワーをあらためて知ることができたのでそれでよし




悔しさよりも喜びがこみ上げてきました




ふ、フルショット気持ちいい




その後は言うまでもなく3オン3パットだったわけですが




ショートカット




こんなに気持ちいいものはない




ショートカット




お仕事とは全然関係ありませんが




ジョージはショートのヘアスタイル率が高いお店です



1044056_439598346147347_1667273722_n_convert_20140320144741.jpg



このグリーンだと奥につけたら難しそうだ



fin





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
