こんばんは




暑い夏ですね。




いやーカットが面白くてたまらないボクです




にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村




一昨日の火曜日はサロンワーク終了後




マスターと二人で福岡に行ってきました




20130717_766950_convert_20130718181057.jpg




画像引用させていただきました!




私の弟がお世話になっているサロン様の




オーナー様が60歳になられるということで




還暦パーティーに出席させていただきました




菅原先生おめでとうございます!




ささやかながらもジョージからもお祝いをさせていただきました♪




すごい刺激的なパーティーでとても感動しました!




感動と同時に強烈なパワーをいただいてきました!!(まあ刺激2回も使えないからパワーに変えました照)





そこで私の福岡の親父に言われました(私が勤めてたサロンのオーナー様)





『スピード感』




シビれたのは言うまでもありません





まあそういうことです





いい感じにはなってきている…





構想もまとまりつつある




というかまとまった





今日、明日、明後日はモデルさん頑張ろう!





DSC_1714_convert_20130718185227.jpg




もっとよくなるように画像出しました!!





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
