こんばんは




たいへんごぶさたしておりました




にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村





5月はマスターの代わりに盆栽に水やったり




マスターの代わりに植木に水やったり




たま~にマスターの代わりにお客様刈り上げたり




なかなか忙しくてブログ書いてませんでした(言い訳)




はい




2週間ほどお店を留守にしておりましたマスターですが




肉体、聴力ともに健康で今月より元気に復帰しております




ご心配と励ましの言葉をいただいた皆様方に御礼を申し上げます。




はい




前置きはこれくらいにしておきまして




私事といたしましては




9ヶ月間にわたりまして学んでまいりましたベーシックカットコース中村塾が終わりまして




アドバンスコース中村塾(削ぎ)がスタートいたしました




(ベースカット)と(削ぎ)




いままで(ベースカット)の講習はいろいろと行ってきたけど(削ぎ)の講習は初めてなのであります!




わたくしめといたしましてはこの(削ぎ)にたいへん手を焼いております(ベースカットも笑)




DSC_1451_convert_20130612194115.jpg





ジスイズ削ぎゼログラデーションボブ





まだまだ粗いですがグラボブ好きなので許してください




これに(削ぎ)を入れていきます




またあした!








スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
