こんにちは





最近メンズのパーマのオーダーが多いのですが





最後に撮影させていただくタイミングを逃しまくってます





いくぞ~





にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村





押してください(⁰︻⁰) ☝




月曜日は阿蘇の叔父さんのところまでお米をもらいに行ってきたついでに




山都町にあります『弊立神宮』にいってきました





036_convert_20121114120837.jpg




地球を人間に例えるとちょうどヘソの位置にあたるスポットらしいです




エネルギーが集中する場所らしいですが




なんだか意味不明ですね




昔『わたるがぴゅん』という野球漫画がありましたが




それに出てくる『中心とったる~!』って言う監督を思い出しました(コンパス頭に刺して)




そんな感じですかね





ウソ!



ちょっと強がってみました




ホントは信心深いんです僕…




商売のため、オラに力をくれ(元気玉)




ってかんじですよマジで




この画像をフェイスブックでアップしたら





『午前中行かないと神様に会えないよ~!』





ってつっこまれちゃいました





そう、僕が行ったのは12:30分




神様はナマケモノには会ってくれないナメック星人のようなお方(想像)




また出直してきます!汗





039_convert_20121114120903.jpg




これは叔父さんの家からテキトーに撮ってみましたオフショット
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
