おはようございます!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




押してください(⁰︻⁰) ☝




今週の月曜日は毎月恒例のカットの講習会に行ってきました




今回のスタイルはグラデーションボブ




相変わらず難しいです(´Д` )




今回もしっかり練習して皆様に追いつきたいです




昨日の夜はモデルさんでした




ビフォー





DSC_0059_convert_20121005103142.jpg

DSC_0061_convert_20121005103314.jpg




アフター




DSC_0062_convert_20121005103342.jpg

DSC_0063_convert_20121005103423.jpg

DSC_0065_convert_20121005103455.jpg




モデルさん極度の恥ずかしがり屋さんで



僕がカメラ構えると恥ずかしそうに横向くんです



とゆうより爆笑を必死でこらえてたような感が…




オレノセイ…




まあいいや




ギャグでカメラ持ってる訳じゃないので笑わないでいただきたい!(゚∀゚)




まあいいや




これでも結構真剣にやってます




はい




スタイルに対しては特に言うことはありません




仕上げ難しい、カット難しい、アイロン難しい




もう~訳わからん!ってなりそうですけど




なんとか気合でやっていきます




モデルさん活動でしっかりいいもの身につけていきます




それだけです









写真ですが




背景の散らかり放題はわざと演出してますのであしからず(爆)




今すっごく楽しいです☆




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
