こんにちは

 
さきほど
『子供が生まれた(゜o゜)!!』



友人から報告いただいた

ジョージman,jr.
です



この男

ガラス屋の二代目をやってまして
なかなかの職人気質で
人前でとりみだす姿など見たことがない
漢でした


ジョージman,jr.も
それはやはり嬉しい出来事ですから
『いや~よかったね!おめでとう』



喜んであげると
『いや~ホントによかった!マジありがとうね!!』

感激をあらわにしていました


昔から知っている男だけに
なんかその素直なリアクションが
私からするととてもびっくり!!


こんなヤツだったっけ・・・


我が子の誕生というものの偉大さをあらためて知りました


これからもどんどん親としての変化を我々に見せてくれることでしょう


さて、ジョージman,jr.はいつになることやら・・・


しかしジョージman,jr.の周りには親の仕事を継いでいる人が多いですねぇ

もりあげていきましょうよ(・_・)

それではこの辺で失礼いたします
スポンサーサイト
コメント
盛り上がっておりますよ!!

2009/08/28(Fri) 19:54 | URL | 三代目 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
