こんにちは




毎日気合い入れてサロンワーク頑張っております




にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村




↑押してください




昨日も必殺モデルさんやってました




ビフォー




010_convert_20120523110734.jpg

009_convert_20120523110707.jpg




アチョー☆




011_convert_20120523110757.jpg




アフター




001_convert_20120523110855.jpg

002_convert_20120523110839.jpg





2回に分けて施術させてもらったので洋服もビフォーアフターなってますが




気にしないで下さい




画像では解りづらいかもしれませんが




このくらいの長さに切るとくせ毛が出てきちゃって




外にはねて収拾がつかなくなります




どうせハネるのでしたらいっそパーマでもかけて遊ばせましょう




という事でパーマスタイルをオススメしました☆




Sさんふわっとスタイリング頑張ってくださいね♪





昨日お客様とカメラのお話してたら




さっき『これあんたにやるばい!』って持ってきてくれました





006_convert_20120523115441.jpg




かっこいい!




Iさんありがとうございます(=´Д`=)ゞ




大切にします☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
こんにちは毎日気合い入れてサロンワーク頑張っておりますにほんブログ村↑押してください昨日も必殺モデルさんやってましたビフォーアチョー☆アフター2回に分けて施術させてもらったので洋服もビフォーアフターなってますが気にしないで下さい画像では解りづらいかもし...
2012/05/23(Wed) 15:14:09 |  まとめwoネタ速neo
