おはようございます




日曜日の朝からブログ書いてます




ヒマな時に書いてるので複雑な心境です




アハー暗くなっちゃったψ(`∇´)ψ書けるときに書いとかないとね♪




↓押してください




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




先日お向かいにあるアイリス整体院の息子さんがいらっしゃいました☆




ビフォー




008_convert_20120513091836.jpg

009_convert_20120513091903.jpg





アフター





011_convert_20120513091924.jpg

013_convert_20120513091940.jpg

014_convert_20120513091957.jpg




我々と同じ接客業なので『明るく爽やかに』というコンセプトでやりました




変化を楽しみまくるってこういうことですよね~




爽やかグッジョブ♪自画自賛( ̄ε ̄〃)b




店舗にとってニューフェイス(若手)というのはとても大切な存在なんです




そこの店舗が発展途上中の証 エネルギーが違います




いいですね♪うちも見習わなくちゃ!




マッサージの時こんな子が笑顔でキャメルクラッチしてくれたらたまんないですよね~(爆)




冗談です(汗)技術には定評があり人気店ですから皆様も是非~♪




アイリス整体院




◆住所:熊本県合志市須屋545-1 カーサセレーノ101
◆電話1 096-245-7760  要予約
 電話2 096-223-5611
◆営業時間11:00~21:00 / 不定休
◆アイリス整体院熊本facebook公式ページhttp://www.facebook.com/airisukumamoto





さてもう一つブログ書きためとくか!





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
