こんにちは




今日も暑いですね夏ですか?ってかんじで半袖にしました




はい




GWは皆さん楽しくすごされたようで




5月5日の僕のフェイスブック上では




僕を含めて約7名程BBQの近況アップデートしてましたΣΣ( ̄◇ ̄;)




みんなBBQ好きみたいですねカモーン




さて




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




クリックお願いします↑




昨日のモデルさん画像です




053_convert_20120509093126.jpg

052_convert_20120509093146.jpg

054_convert_20120509093107.jpg





ここから





055_convert_20120509093047.jpg

056_convert_20120509093024.jpg

057_convert_20120509093003.jpg





こうなって





059_convert_20120509092829.jpg

060_convert_20120509092938.jpg

061_convert_20120509092801.jpg

064_convert_20120509092631.jpg





こうなってるんですけど




まあよくやったねって話ですが




まずはモデルさん




サークル活動の為に一年間に3度、黒染めしないといけないらしいのですが




毎回大会が終わるとこのくらいの明るさまで染めるそうです(´Д`|||)




まあ何のサークルかは別にいいじゃないですかってことで




僕が感じたのは




痛みすぎててパーマができない(~o~)縮毛矯正もできない(~o~)




勘弁してくれー(+o+)




ただね、そんなのって技術者サイドの問題で




ちゃんと説明してあげてパーマごめんなさい、縮毛矯正ちょっと厳しいかもってことで




今できる最善の事をしてあげればそれでいいと思うんですよね




『痛むの分かってますけど、今しかできないし明るくしたいんだも~ん』




って言ってないけど多分言ってました




駆け込み寺ですよホントに、オレやさしいんだもん☆




とまあ、こうなった場合の対処法としては




既染部へナ&トリートメントアタック!




へナは100%痛まないし収斂作用もあって髪の毛をひきしめる力があるのでトリートメント効果もあります




ただ、それだけではちょっとまだ厳しいのでトリートメントもして更に手触りと髪に質量を加えてあげます




はい。。。今回は重さで髪の毛をおさめたいのです




なのでカットも重めにして毛先のみなじませてます




しかし理屈でおさまるほど髪の毛も単純ではないので




ブラシなしでも、ハンドブローで丁寧にドライヤーを使っておさめる事は必須です☆




モデルさんありがとうございました今週もがんばっていきます<(_ _)>







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
