こんにちは




3月は初投稿になります(反省)




にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村




ランキングは気にしてはないですが




ちょっと気になるので押して下さい(連打して下さい)




先週のモデルさん画像です




017_convert_20120308155313.jpg




モザイク編集下手ですね




アフター


020_convert_20120308155450.jpg

018_convert_20120308155339.jpg




モザイク編集下手ですね




最近はスタイルを作る為モデルさんに協力してもらってます




今回はスタイルに丸みをもたせるため




削ぎを入れすぎないよう心がけて作りました




そしてフェイスラインだけローライトでカラーリング




フェイスラインだけ白髪が多いっていう方は




こういうカラーリングをすると小顔効果も出て楽しめますよ♪




白髪は染料が多い暗めのトーンでないと染まりにくいのです(´Д`|||)




Aさんありがとうございましたまた次回もよろしくお願いします<(_ _)>




では今週も頑張ります☆


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
