こんにちは




30歳のお誕生日を迎えましたジョージman,jr.です




にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村




特にかわった事などありませんが




すべての事象を『三十路だから』って事で済ませようと思いますww




さて




本日のお客様画像です




001_convert_20120221143837.jpg





生え際くせ毛でサイドからバックまで低めのツーブロックが伸びた感じから





002_convert_20120221143930.jpg

003_convert_20120221143955.jpg




実習が始まるという事だったのでサイドとバックをスッキリ




2ブロックだった部分は伸ばしていくためすいただけ




今回難しかったのは




前髪を自分で切っていらっしゃって




3cmくらいの長さのブロックが左目の上にボコッってあったので




そこを馴染ませるのが大変でした




現代はアシメトリーというデザインがあるから助かりますそして、




あまり自分で切らない方がいいですよ!修復不可能な場合もありますので(´Д`|||)




今日もまだまだ頑張ろう♪








コメント
自分はセルフカット セルフパーマですがなにか? 
やっぱりちゃんとサロンに行ったほうがいいでしょうか アドバイスお願いします
2012/02/22(Wed) 17:07 | URL | Azito  | 【編集
>Azitoさん
ん~アジトさんはプロだからめんどくさいんで後処理したくありません(爆)

もう片方も剃って、もひかんでお願いしますww
2012/02/22(Wed) 17:40 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
