こんばんは




刈り上げパーマメントヒゲメガネです∇≦)b




ミクシーでコミュのコメント読んでたらブログ書きそびれちゃいそうになります




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こんなボタンもありましたってだけ(笑)↑いい感じのボタンですね




にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村




↑こっちも推してくれると助かります(爆)




もうボタンだらけでもいいすかね(=´Д`=)ゞ




さて




前髪縮毛矯正パターンです




ビフォー




003_convert_20120208150128.jpg




だいたい3ヶ月に一回矯正するので根元がうねってるんです





表面はまっすぐじゃん!って画像ですね(汗)




写メが下手くそで反省してます




アフタ




004_convert_20120208150254.jpg




うむ☆きれいにのびた♪




高校生は学割で前髪矯正&CUTで¥5000でやっております




明日もがんばろう



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
