こんばんは




昨日は今年初のカットモデルやりました(=´Д`=)ゞ




いやーいいですね~やってる感が出てきます☆




017_convert_20120113095516.jpg

018_convert_20120113095538.jpg




アフター




020_convert_20120113095601.jpg

021_convert_20120113095623.jpg




髪質にあわせたカットを心がけます




カット中に心がける事




まず切る勇気と切らない勇気が混同してきて頭の中ではグルグルなってます




どこで魅せるかスタイルのポイントの模索




顔にあった長さの選定




1ストロークで変わる質感の変化、微妙な調整の目利き




時間




まだまだありますが、ざっとこれくらいの事は常に頭の中をグルグル




昨日のモデルさんに、おしゃべりしながら凄いですね~よく出来ますね~って言われましたけど




お調子者なので『そうですか~ありがとう☆』みたいに素直にうけとっちゃいました





でも余裕はないですよ、常に真剣勝負です!




011_convert_20120113095650.jpg




うちのネコはこんな顔もできるんだぜψ(`∇´)ψ




今日もモデルさんやります♪
コメント
こんにちは、はじめまして。
ご近所で11月より営業を始めた整体院の吉田です。

カットモデルさんのbefore after素晴らしいですね!!
驚きです!
今度息子をカットに連れていきます。
よろしくお願いします。^^
2012/01/15(Sun) 15:36 | URL | みるくジャム | 【編集
>みるくジャムさん

こちらこそはじめまして♪

コメありがとうございます<(_ _)>


ぜひお待ちしております(=´Д`=)ゞ
2012/01/16(Mon) 11:17 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
今日は息子がお世話になりました。
すごく可愛く仕上げて頂いて感謝です!
今後ともよろしくお願いします^^
2012/01/27(Fri) 17:33 | URL | みるくジャム | 【編集
>みるくジャムさん

こちらこそありがとうございました(^'^)

イケメンの息子さんでいい感じに仕上げれて光栄です☆

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
2012/01/27(Fri) 18:06 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
