こんばんは



合志市は今日成人式でしたね




023_convert_20120108172127.jpg

024_convert_20120108172223.jpg

025_convert_20120108172257.jpg




なんかバタバタしちゃって成人式の画像はこれだけ(´Д`|||)




みんな激しく作り込んであげました♪




勢いあまって私の同級生も成人式ばりに仕上げてしまって




『帰ったらビックリされるバイ!』って言って喜んで帰られました





001_convert_20120108172320.jpg





これは成人式とは関係ありませんが

年末撮ってたのを忘れてて、ジーっと見てたらなんかアップロードしてほしそうな

顔してたので晒しました(龍太郎センキュー)





012_convert_20120108172344.jpg





こちらはもう言うことありませんね☆素敵な笑顔




さあ今夜の大河ドラマ『平清盛』楽しみだ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
