こんばんは




昨日は映画『悪人』を半分観て寝ました




がっつり気になる物語の最中でしたが




ちゃんと電源OFFして寝ました(別に面白くなかった訳ではありません)




欲求に負けてしまわない大人の選択ができたのだと




勝手に納得してます




あっ




という間に今年もあと半月ですね




私も今日、今年の夜のトレーニングモデル終了宣言しました(別にどうでもいいでしょうが)




『夜のトレーニング』って響きがエロいですね




誘惑に負けてしまわない大人のトレーニングの事じゃありませんよ




散髪屋のトレーニングの事ですが




まあいいとして




ラスト半月は、来年への気持ちの準備と




年末のお客様を獲得する事、だけに奔走したいと思います




映画『悪人』では妻夫木君が金髪でしたが




N0020614_l.jpg




技術者としては色入れてあげたくなってきますね




こんなんでどうでしょうか




CA3C0495_convert_20111214205801.jpg




今日は残りの半分を観たいと思います



失礼いたします

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
