こんばんは




昨日は管理理容師講習で腹話術見せられてビックリしました




IMG_0173_convert_20111129151344.jpg




お人形の名前が何君だったかは忘れましたが、熊本弁で面白かったです




この講師の先生はすぐ話が横道にそれて最後は下ネタでしめるという技の持ち主で




最初『皆さんの為にね~、早めに終わりましょうね~。』




って言っといて




話が横道にそれるもんだから、時間もおしてしまって最後は『はい、ここは読んでおいて下さいねー』みたいになってしまって




しまいには1分も早く終わらないで定刻通り終了というオチでした




なんかホッコリしました




そして講習が終わり、飛田バイパス沿いにありますわらじやに行ってきました




IMG_0175_convert_20111129165126.jpg




先週わらじやの息子さんにカットに来てもらったので早速食べに行ってきました☆




元々有名店で昔から知っててよく食べに行ってたんですが




昨日は久々に食べにいきました。さすがに美味かった♪




皆さんもゼヒ行かれてみては




失礼いたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
