こんばんは




朝夜とずいぶん冷え込むようになってきましたね




寒いのは嫌です、アウター一着しかもってないから…




昨日はくせ毛のモデルさんを縮毛矯正しました




なんてことない普通の報告画像です




003_convert_20111126135413.jpg

004_convert_20111126135432.jpg





今回のモデルさんは3ヶ月程前に縮毛矯正したらしく毛先はまっすぐなんですが根元に大きくうねるくせがありました




トップのくせはあまり強くないので、くせの強い前髪、サイド、ネープにストレートを施しました。





005_convert_20111126135453.jpg

007_convert_20111126135516.jpg

008_convert_20111126135555.jpg




メンズの縮毛矯正だとこういうパターンが何気に多いかもしれませんね☆




トップのくせは比較的生え際より弱い事が多いですし、かけなくてもカットだけで意外と馴染んだりするんです。




パーマっぽいスタイリングをしてみると案外マッチングしてきますよ♪




お手軽にポイントストレートで¥6500でやってます(カット込み)





明日もまたがんばります
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
