こんばんは


お久ぶりです


昨日はお休みで買い物に出かけてましたキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


なかなかこの歳になるとおしゃれな店って
恥ずかしいですねΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



楽しむというよりは疲れちゃいました・・・


今日来られたお客様にそれを伝えてみると
『そうですねぇ、なんか場違いのような気がして・・・』


大人の男のおしゃれはムズカシイ


張り切りたくはないけど
ダサくはなりたくない・・・


あぁ!!もどかしい!?



でも解ってください
男ってそういう生き物なんです


SUPER CUT ジョージはそんな貴方を応援します



ありがとうございました

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
