こんばんは




昨日は営業終了後




高校時代にバスケ部で後輩だったH氏の恋愛相談(愚痴)にのってましたが




最後はひっくり返して、私の経営学セミナーにしてしまって




誠に申し訳ありませんでした




おかげでこっちがスッキリさせていただきました




最終的にこうなっちゃうんです…反省




月曜日は人吉に行って球泉洞という鍾乳洞に行ってきました




CA3C0651_convert_20111013202012.jpg




こんな感じで洞窟潜入♪




奥に進むと




CA3C0647_convert_20111013202050.jpg




こんなのや




CA3C0652_convert_20111013202110.jpg




こんなのがありました




もちろん鍾乳洞も綺麗だったんですが




洞窟ってなんかたまんないっスね☆




ずっとワクワクしてました




皆さんも一度行ってみられたらいかがですか



コメント
うひー。いいね。
いやらしいね。

私、今日は植木のカフェやさんと経営談義してました。
2011/10/14(Fri) 00:14 | URL | 三代目 | 【編集
洞窟かぁ やっぱりあれですか そこに洞窟があるから 入るんですか?
2011/10/14(Fri) 10:50 | URL | ガリバー平野 | 【編集
>三代目様

いいでしょ☆人の話きかない強引ぐマイウェイでいきましょう♪

植木のカフェいいですね、気になります(=´Д`=)
2011/10/14(Fri) 11:57 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
>ガリバー平野さん

やっぱそこに腹筋台があったら私は腕立てをしたいですね♪
2011/10/14(Fri) 12:01 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
人吉に行ったのですか?
後輩のUさんには会わなかったです?
2011/10/14(Fri) 12:23 | URL | 師匠 | 【編集
>師匠様

今回は同級生の子供に会いに行ったのでUさんに会う時間がありませんでした(汗)

熊本の震度5強の時メールくれたんで元気にしている事だと思います☆
2011/10/14(Fri) 18:03 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
