こんばんは




お盆あけて皆様のご来店誠にありがとうございます




お盆休みは山鹿灯篭祭りに行ってきました




110815_205700_convert_20110819205450.jpg




この時期にやってるお祭りは山鹿灯篭しかないので




とても人が多かったです




雨がふったりで終始中止になるか不安だったんですが




110815_202621_convert_20110819205813.jpg




無事花火も上がってよかったです☆




翌日は県立美術館にジブリ展に行ってきました




CA3C0556_convert_20110819210102.jpg




レイアウトというものが展示されてありました




ジブリ作品の骨組みみたいなものです




すさまじい時間と労力の積み重なりなんだということが知れて感動しました




CA3C0555_convert_20110819210534.jpg




トトロと一緒に写真も撮れて楽しめますよ♪




充実したお盆休みでした☆




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
