こんにちは


昨日の
熊本工業vs三重高校
のおかげで
すっかり落ち込んでいる

ジョージman,jr
です


いい試合でした

一人熊本工業の選手で
マイbrotherの友達がいたので
ちょっと入れ込んでしまいました(=´Д`=)ゞ イヤァー


そんな私の見解はといいますと・・・


そりゃあ三重高校も甲子園に出てくるくらいの高校ですから
守備も相当鍛えられてるはず


しか~し


『守備がいい』というレベルを完全に超えた
たなぼたファインプレーがいっぱいあったように感じます


それとっちゃうんだ(゜o゜)


なんていうプレイがけっこうありました


まあバッティングも、時の運みたいな所があるので
三重高校の守備を”たなぼた”なんて言ってしまうには
あまりにも傲慢なんですが


こちら側からするとくやしいものがありました


そりゃあ追いついて逆転勝利ですから
喜ぶのも当たり前で一生懸命を全身で表現してました


チームワークに笑顔に全快でプレイしてました


一方の熊工はといいますと
三重のそれに比べるとちょっと厳格にプレーしている感じ・・・


いやまあ、さほど変わんないんでしょうが
ほんの、ほんの少しだけそう見えました


チームカラーやプレースタイルもいろいろあって当然で
どっちがどうだ!なんて
まったく言えた話じゃないんですが


今回の試合
三重の笑顔に負けちゃったという事でどうでしょうか?




それに習ってジョージman,jr.も笑顔、笑顔(^-^)


それではこの辺で失礼いたします







スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
(甲子園)熊工vs三重 熊本工業vs三重高校 のおかげですっかり落ち込んでいる ジョージman,jr です いい試合でした 一人熊本工業の選手でマイbrotherの友達がいたのでちょっと入れ込んでしまいました(=´Д`=)ゞ イヤァー そんな私の見解はといいますと・・・ そりゃあ三
2009/08/17(Mon) 14:28:47 |  超旬ニュース
