こんにちは




私の部屋のテレビがブラウン管だったので




日曜日から部屋でテレビが見れません




いつまで我慢できるか己と勝負してみます




スポーツニュースだけが映るテレビがあったらほしいです




昨日はパーマすきすきメンズ集でした


CA3C0481_convert_20110727120229.jpg


CA3C0480_convert_20110727120308.jpg


ポイントは



就職先が内定したらしいんでパーマしたくなったらしいです



全体ピンカールで



システアミンで1液9分後、2液過水でちょうどよかったです



こちらは1か月前にパーマして今回カラーしましたさんです



CA3C0476_convert_20110727120341.jpg

CA3C0475_convert_20110727120514.jpg



まだまだしっかり残ってますね



クリープパーマはもちますね




2か月はもつように心がけてます




パーマスタイルでお困りの方はいつでもご相談ください



失礼いたします
コメント
うお。ようつべシリーズがおわた・・・。
2011/07/27(Wed) 22:18 | URL | 三代目 | 【編集
>三代目様

あれっ…


ようつべ忘れとった

私には不可能なシリーズでしたてこと♪
2011/07/28(Thu) 08:32 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
