こんにちは




昨日の夜はたくさんのサロンのオーナーさん達の集まりがあって




私も力不足ながら参加させていただきました




といってもただの飲み会☆




たくさんのお話、誠にありがとうございました!




昨日の流れだと『もっこす会』が大変な事になってきそうな…




大丈夫ですかね~nishikoさんkasadateさん!!!




でも馬鹿にされ、ののしられてもいいからありのままで挑ませていただきます




本当にビビってますので




と言う訳でモチベーションが上がったナウですので




サロンが空いてる時間はモデルハントにあてたいと思います




CA3C0478_convert_20110726120649.jpg




皆さん濃いね


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
