こんにちは




最近昔のCDをひっぱり出してきて車で聴いてます




レイジアゲインストザマシーン『ザバトルオブロサンゼルス』




やっぱり名盤




レイジの楽曲は戦争批判や政治を揶揄したものばかりなのだと




誰かが言ってました




10代の頃の僕はレイジをただのチェケラッチョした人達だと思っておりましたが




社会的な代弁者だと思いながら聞いても




やっぱりただのカッコいいチェケラッチョした人達










月曜日はちょこっと運動頑張ってました




CA3C0437_convert_20110713151044.jpg




人見知りなので誰か一人でも先客が来ていたら入っていけません




この日は誰もいなかったのでのびのび遊べました




1on1はしたくありません




へたくそだから




3on3だったらやりたいです




仙道いわく『1on1もオフェンスの選択肢の一つにすぎない』




ようするにパスがあったほうが抜きやすいから





コメント
レイジは良く聞いてテンションあげていたです

いや 今でも 聞いてテンション高めて仕事してます
ゲリララジオが好きです

フジモン バスケ出来るですか?
2011/07/13(Wed) 20:15 | URL | トム・モレ | 【編集
>トム・モレさん

テンション上がるの間違いなしです

バスケちょっとだけがむばれます。
2011/07/14(Thu) 16:51 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
