さあ!


本日も始まりました

THE ジョージ DE りふぁいん?

お送りするのは


先日
『なんで美容師て言わんと!美容師て言っとった方がもてるんじゃないの』



言われてしまった


ジョージman,jr
です


・・・


そうです!
確かに私二十歳そこそこまで
『美容師・・・』

なんつってウソついたりしてましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


しかし最近は
もてなくてもいいから
『床屋!』と言ってかっこよく生きていこう
なんて考えるようになったのです!



私にそんなことを言ってしまったアナタ


解っていただけましたか?



私、本気でそろそろ『床屋』が流行ると思ってます



まあそうでもなければ
とっくにやめてるんでしょうけど



先日お客様が言い残してくれました
『イメージとしては伊達男養成所になるだろうね!!』



これからの『出来る男子』のステイタスに

    行きつけの床屋がある

という項目が再浮上してくると思っています


今回はちょっとラジオのパーソナリティー風にがんばってみました


ありがとうございましたm(__)m





スポンサーサイト
コメント
私は、本気で「鷹の家」スタイルが流行すると思っております。

2009/08/12(Wed) 22:38 | URL | 三代目 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
