朝から蝉がうるさいですねぇ
一生懸命に鳴いております



昨日お客様との会話でも出てきたんですが、
蝉といえばジョージman,jr.

夜鳴く蝉が好きです(*^_^*)

なんかマヌケでしょ

がんばる時、間違ってるよ!!


と思う反面


こいつわざと夜鳴いてんのかなぁ


とまで勘繰ってしまいます


目立ちたいのかなぁ
自分を主張したいのかなぁ
自分が特別でありたいのかなぁ



思えば福岡で修行している時代
自分がスタイリスト駆け出しの頃
他の、自分と同じ年代のスタイリスト達よりも抜きん出たい
強くおもっていました

自分なりの主張をたくさんしました
自分である意味をたくさん考えました
そこにある真実を見ずに個性で勝負する事ばかり考えていました・・・


間違ったidentityですね(=_=)


いつものごとくコンテストの練習を終え
チャリンコで深夜の団地の道路を通って帰る時
よく、この勘違い蝉に出くわしていたのでありました

やはり潜在意識のなかで
自分と共鳴してるようにとらえたのでしょう
少しニヤけながらその道を家路へと通り抜けます・・・


そのころの自分を完全に客観的にとらえていますが
今でもこの『夜鳴く蝉』。
大好きです!(V)o¥o(V)


まだまだ完全に修行中の身で青二才なんですが
僕の大切なこの思い
みなさんわかっていただけました?


今しがた来られたお客様に
『夜鳴く蝉ってなんで夜鳴くんですかねぇ?』

訪ねてみたところ・・・
『外灯がある所ではお昼と勘違いしちゃうんだろうね』

『・・・』


蝉よ、おまえの主張!俺はしっかりとうけとめたぞおぉぉぉぉぉぉーーーー


ばいちゃ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
