こんにちは




日曜日は営業終了後




高校の同級生に乱入され拉致られて楽しかったです




男4人で武蔵ヶ丘にありますベイリーズ




ご飯食べに行くつもりが




ビール一杯飲んだ途端に飲み会になっちゃいました




『あーもう、そろそろコーラにしとこうかな~すいませーん、生1つ☆』




という1人ボケを4人で延々と続けて盛り上がってました




しょーもないですね




ベイリーズさんすいませんでした




そして昨日の夜は




告知していたとおり旭志までホタルを観に




神秘的で感動しました




110530_205701_convert_20110531174954.jpg




地面にはいつくばってたのをパシャリ




乱舞してる画は10枚くらいとったんですが




ひとつも映ってませんでした




装備があますぎますね










スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
