こんにちは




きのうはお休みで一日のんびりしました




走ろうと思ったのですが




なんとなくお休みの日に走るのは





もったいない気がしてサボりました





今回は雑貨屋&Café第2弾




産業道路沿いにありますCafé nid




110425_1850520001_convert_20110426174202.jpg


110425_1901540001_convert_20110426174358.jpg



雑貨や家具などおもしろい物がいっぱい




CA3C0364_convert_20110426174751.jpg




オリジナルカレーをいただきました




スパイシーでオイシーでした




自分でインテリア雑貨作ろうかな…




って思っても




結局中途半端で終わるんだろうなぁ




今日は10㌔走ろうと思います








フーバスタンクの正統派な感じ好きなんですけどね



最近あまり見かけませんね

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
